たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

唯一の海外旅行

ネタに困ったらはてなのお題から。
今週のお題「行きたい国・行った国」

過去、海外旅行は一度だけチェコに行きました。
2009年なので、もう14年前?

そして当時のガラケーで撮った写真はmixiにアップロードした写真しか残ってないです。
それでも100枚もアップロードしてるっていうのがすごいんですけど。
画像が残ってるだけでも感動。

パソコンに画像が残っていなくて、mixiにだけあることに気がついて。
SNSすごい。
プラハチェスキークルムロフでいろんな写真を撮ったなぁと思い起こして懐かしくなってます。
後でじっくり見返そう…。

ちなみにこのブログの過去記事には現地からメール送信すると記事になる機能を使った記事が残っていますが画像はついていません。
www.takopon8.org
到着してすぐに現地のビアホールに行ったみたいです。
撮影した写真はこちら。


当時を振り返りつつ、記事の再構築をするといいのかな~なんて思ったりしました。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!