たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

いきいきサロンで演奏

明日から入院というタイミングですが、今日は東町ゆうわ会(老人クラブをゆうわ会と呼ぶようです)主催の「いきいきサロン」で演奏してきました。
前回は2019年5月に演奏させていただいていて、久しぶりのご依頼です。

最初は31日にという依頼でしたが、それだと入院中のはずで、他の日なら対応できるかもという話をしたら本日になりました。無理を言って申し訳ない。
演奏前のお話ではいきいきサロン自体が3年ぶりとか。
こういう集まりもだんだん再開の動きが出てきていますね。

今日の演奏は

でした。
オクトパス合奏団の演奏後は市の保健師さんから健康の話がありましたが、僕が15時45分から仕事だったため楽器の片付けを済ませたら帰ってきました。
近くだったので歩いて出かけましたが、今日は寒い!
天気も心配でしたが、降られずに済んだのはよかったです。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!