たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

早くもおせち

f:id:takopon8:20210101083644j:plain:h150
日記ブログ、少しでも収益化できるといいな~なんて思ってアフィリエイトリンクも貼っております。
あんまりメンテナンスしていなかったのですが、サイトを見に行くといろいろな特集があったりして、収益につながりやすくする工夫の仕方など参考になるのですね…。
季節ものも少しずつ先取りしていて、もうおせちの特集が始まっています。

去年の正月は一人で年越しすることが分かっていたので、一人用のおせちを注文したんでした。

そこで気に入って今年の正月も同じお店で少し人数多めのものを注文。

来年の正月用も博多久松さんで頼もうかな~と思っています。
バナーは豪華なのが載っていますが、人数や予算に合わせて豊富な種類から選べます。


おススメです。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!