たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

切れた…

愛用しているEPSONWristableGPS、バンドが切れそう…と思って修理依頼を出していました。
今日の午後に集荷に来てもらえるようにしていましたが、昨夜切れました…。
f:id:takopon8:20210316215130j:plain
使えなくはない状態なんですけどね~。

そんなわけで、今日の午後に修理に旅立ちました。
活動量計としても使えるためいつも着けていたWristableGPS
時間や日付を確認するのについつい左手首を見てしまいます。

以前使っていたG-SHOCKはソーラー電池が消耗してしまっていて、しばらく光が当たるところに置かないと使えない。
その前に使っていた腕時計は電池切れ。
電池交換しても、WristableGPSが修理から戻ってきたら使わなくなってもったいないかな…なんて思ったり。
早く修理から戻ってきて~。
修理は2025年3月まで可能らしいです。
それより後に壊れたら買い替えかな。