たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

やる気なし

f:id:takopon8:20070630074639j:plain:h100
最近、何事にもやる気がなくなってて困りますわ…。

仕事も、NPOの事務とか看護学校の情報統計学講義とかはこなしてますが…突発的な「パソコンがおかしいんだけど」みたいな仕事はパスさせてもらってることが多いです…。

楽器はというと、先月のイベントで言われた「吹き始めた中学生みたいな音だったよ」って一言からいまだ立ち直れず…。地元の団の定期練習は顔出してますが遠出してガンガン練習しようって気持ちになれずにいます。

今朝は9時に目が覚めたんですけど、家を出る12時半まで布団の中でゴロゴロゴロ…起き上がる気力すらなかったですわ。どうしたらいいもんですかねぇ。