たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

だらだらした日

今日も昼まで寝てました。実際は目が覚めてるんだけど、ゴロゴロしたかったのです。結局だらだら過ごしてしまいました。
夜は久しぶりに消防音楽隊の練習に顔を出してきました。毎週木曜だったのが今年度から木曜土曜の週2回になったので顔出しやすくなったかも。ただ、ウインドアンサンブルが金曜日だから練習が連続するのね…。今年結成10周年コンサートやるってことで、選曲とか大変な状況です。「ブロックM」好きなのか、今度もやるらしいです…。まぁいいんですけど。
家に帰ってから、ビール飲みながらまったりしてこんな時間。WINGの練習行くつもりだけど、起きられるのか…?