たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

予定。

452527d8.JPG事務所に備品を搬入するのは10日以後という話だったんですが、再び予定が見えなくなってるようです。

で。

今日は玄関で使う下足棚を作りました。ホームセンターで売っている部材を組み合わせてネジ止めしただけですけどね…。次はリビングの隅に置く棚を作る予定。実家で使わなくなった同様の棚を分解して、棚板を変えて作ります。
既成サイズの棚板だと幅が30cm刻みなんですが、リビングには80cmくらいのがいいから既成の90cmを買ってホームセンターでカットしてもらおうと思ってたのです。その話を旦那にしたら「板が小さくなるのに金取られるのは腑に落ちない」って。
そういう考え方もあるのね。

で、明日は兄が入院するのを車で送るべく木曽へ。っとその前に愛車のオイル交換。
明後日は兄の脚の手術が終わったら帰宅。
13日に職業訓練の修了式。
14日は歯医者の定期検診の後、会社の懇親会。終わり次第木曽へ。
15日は郡内某デイサービス施設で慰問演奏。

忙しい…のか?