たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

実家往復。

今日は実家に行ってきました。

用件は
1.一人暮らししてた頃に使ってた棚を持ってくる
2.印鑑証明と実印を依頼されたので実家に持っていく
3.パスポートのために戸籍抄本をもらう
4.木曽の人からパソコンのことで相談されたので様子を見に行く
以上4点。


行く途中、瑞浪で事故渋滞に巻き込まれて、予定よりかなり遅く実家に到着。

実家にあると思ってた棚は分解してあったのが災いして棚板が減ってました…。もともと支柱とボードを組み合わせて作った棚なので、追加で買えるはず…。支柱だけ持ってくればよかったかなぁ?

他の用事は特にトラブルはなし。

日帰りで往復すると疲れますね…。