たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

お買い物。

d7ec5e81.jpg朝ご飯を食べた後、布団に逆戻りしてしまって、気がついたら昼過ぎになってました。その後もダラダラゴロゴロして、夕方近くなってからお出かけ。

自転車が欲しくなったんです。実家は山の中だったので坂ばっかりで自転車移動は考えなかったのです。彼の家は平地にあるのでちょっとした用事は自転車の出番かな~、と思って。
ただ、今日は近所の自転車屋さんがお休み。自転車購入はもうちょっと先かな。

その代わり、彼の自転車を借りて近くのユニーへ買い物に。
小銭入れを買いました。彼からもらった札入れと共に鞄に入れることにしました。新しいお財布二つ、大事にします。