たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

オクトパス合奏団定期ライブ2回目

f:id:takopon8:20210920225653j:plain
18日はオクトパス合奏団の定期ライブ(2回め)でした。
もうすぐ結成9周年ですが、ライブは不定期。
1月に「結成○周年ライブ」は開いていましたが、定期でやるなんてとてもとても…としり込みしていました。

それが5月に「定期化しよう!」と話が持ち上がり、隔月で「コミュニティカフェかがよひ」にて定期ライブをすることになりました。7月に第1回を開いて、今月が第2回。

コロナ禍で緊急事態宣言中だし、台風で天気が悪くて回復したばっかりだし…
お客さん来ないかも…なんて弱気になっておりました。
誰も来なかったら動画撮影だけしてYouTubeにアップしようか、なんて話もしてました。

そしたら、お見えになったんです!
お一人だけでしたが、無観客ではなく、ちゃんとライブができました。

動画の編集が終わったらYouTubeとかブログで紹介できると思います。
お楽しみに~。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!