たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

寒中ランニング

同居人が仕事のため朝早めに家を出るというので、一緒に起きてランニングしてきました。
出るときはちらついている程度だった雪が、途中ですごい勢いになって泣きそうになりながら走ってました。
それでも、いつもの堀尾跡公園まで行ってきましたよ…。
f:id:takopon8:20210111174152p:plain
f:id:takopon8:20210111174104p:plain
ペースはいつもより遅め。
視界は悪いし雪で滑りそうだし、早く走るのは無理でした…。
出発は7時27分でしたが、体感温度-6℃ですって。

f:id:takopon8:20210111174329j:plain
五条川は部分的に川面が凍って、雪が積もっていました。
木曽では日常ですが、岩倉に来てから初めて見たかも…。

事故なく行ってこられてよかったです。
寒い間はランニングウェアの下に腹巻を着けてます。
快適です~。