たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

弾丸東京旅

日帰りで東京に行ってきました。
目的は過去記事に書いたとおり
www.takopon8.org
ニット男子部のメンバーが参加している展示販売会。

ぷらっとこだまでのんびり行ってきました。
新富士駅から富士山も見えました~。
f:id:takopon8:20201020100742j:plain

秋葉原御徒町の間の高架下にある「ものづくり」をテーマにした工房やショップが並んでいる街。
イベントスペースで開催されていました。
f:id:takopon8:20201020130555j:plain
8月に亡くなられたニット男子部員の追悼展示もありました。
ニット男子部の展示会に出展したときは気さくに話しかけていただきました。
すごい方だったんだなぁ…と、改めて感じましたよ…。

今はちょっと何かを作ろうという気持ちになれずにいますが、また気力が出てくるかしら…。