たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

眠い(=_=)

f:id:takopon8:20191124222603j:plain:h150
昨夜は結局2時近くまで起きてました…(眠れずにいたわけではないのよ)、今朝は7時15分に目覚ましをかけておいて30分近く布団の中でうだうだとしてて何とか起きました。

スーツは借家の方に置いてあるので、議会の前にスーツに着替える時間と、実家から借家まで行くための時間と借家から役場まで行く時間を考えると8時15分出発がタイムリミットだったのですけどね。間に合ってよかった。

普通にお勤めしてる方にしたら当然のことなんでしょうけど、最近の体調と生活から比べるとすごいことなんですよ~。

で、臨時議会は15分で終わったんですが(12月定例議会で出し忘れた人事案件だけでした)その後の全員協議会と自立促進特別委員会が長い長い…。午前中で終わるかな~と思ってたのに、結局一日がかりでしたよ。

睡眠時間が少なかったから、今夜は睡眠薬なしでも眠れるかも…?もうすでに眠い(=_=)