たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

そして眠くならない

今日は実家に戻っています。
実家に戻ると携帯が圏外になるので、仕事の電話に泣かされることもなく、いい感じに休めるんですよ…。
で、兄が仕事休みで家にいてパソコンのHDD増設やらなんやらで格闘しているのを横からアドバイスしつつ、自分はFF12を進めてました。
ずっと寝ないで昼間過ごしていたのに、夕食後激しく眠くなって、居間でうたた寝…気がついたら2時間たってました。その後はもう眠くない。

金曜日は出勤日なんだけど…朝起きられるのかしら。
上司が出張で僕一人で留守番になると予告されてたりするのですが…。やる気なしモードのときにこれはけっこうつらいものがありますですよ…。

f:id:takopon8:20070630074639j:plain:h150