たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング2022年2月まとめ

あっという間に2月も終わりです…。 今月のカレンダーは このような感じで、走っていない日が多いです。 心筋梗塞の後「ちょっと胸が苦しいかな…」とか「胸が痛いかな…」というようなときには無理せず休養日にしています。 1月は寒い日が続いていたわりに胸が…

にしおマラソンは開催決定

愛知県初の男子が走れるフルマラソンということでエントリーしていた「にしおマラソン」。 1月末に 新型コロナウイルスの感染が急激に拡大していることを鑑み、令和4年2月14日(月)に開催可否の最終判断を行うことといたしました。 と告知が出ていまし…

次こそ卒業…

先日の単位認定試験、裏技(履修中の科目をわざと次学期でも履修しようとする)で確認してみると 三科目とも履修済になってるので、単位が取れているみたい。で、今学期までの不足単位が9。 面接授業2単位が取れていると期待して、放送授業が3科目で6単位。 …

減量経過報告 2022年1月

あっという間に2月になりましたよ…。 体重グラフはこちら。 本を読んで、間食をやめようとか酒量を減らそうとか決めたのです。トロント最高の医師が教える世界最新の太らないカラダposted with ヨメレバジェイソン・ファン/多賀谷 正子 サンマーク出版 2019…