たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

買っちゃった。

c9e2ea9a.jpg
33c27871.jpg
昨日、テレビのニュースを見ていたらヤマダ電機松本店がオープンって言ってました。前からあるだろ?と思ったら、移転してオープンしたらしい。ホームページを見たら、どうも昔ダイエー系列のハイパーマートがあったところみたい。あそこ、なんだかいろんなお店が入れ替わり立ち替わり入ってるような気がするなぁ。
で、1000円以上買い物すると来店ポイントが残り50回になるとか書いてあるし、200円以上買い物すると10人に1人の確率で500ポイントが当たる!って書いてあるし…。

行ってみるしかないでしょ!

買い物の目的としては兄に頼まれたLANケーブル。デジカメとか、ケータイ簡易充電器とかに使う単三乾電池。ってあたり。

行ってみてびっくり。ムチャクチャ広い。おまけに文具や日用雑貨のコーナーがあったり、書籍コーナー(パソコン関連だけじゃないの)があったり、いろいろありました。
見て回るだけでもけっこう時間がかかりそう。目的のものを探すのも慣れるまで難しいかも。

ウロウロしてたら、ポータブルHDDが80GB5800円。買っちゃおうかなと思って他も見たら160GB9600円。こっちがいいかな?と買っちゃいました。

来店ポイントもしっかり500ポイント当たりました。やったね♪