たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

イベント多いよ~

明日から、三日間連続で演奏に行ってきます~。

11月8日(土)暮らしの陽だまり市@岐阜市

株式会社鷲見製材さんの住宅展示場「ひだまりの森」にて、毎月8日に開催しているイベントだそうです。 陽だまりの森Webサイトにて告知もされてます。 野菜や手作り品の販売の他、陶器のサインプレートづくりもできるみたいです。 オクトパス合奏団は11時30分からと13時からの2回演奏します。 入場は無料です。

11月9日(日)NORIさんの音楽旅団@安城市

NORIさんは安城市近辺で活動してるギターの弾き語りすと(?)。 同居人と知り合いで、今度のイベントでオクトパス合奏団も演奏しないかと声がかかりました。 4組のミュージシャンが演奏します。 ブルース・ラグタイムの方とフォルクローレの方がいて、アメリカと南米だよね…ということで、オクトパス合奏団はヨーロッパ担当? NORIさんは無国籍ということでいろんな曲を演奏するんだと思います。 イベント自体は17時30分から21時まで。オクトパス合奏団は18時25分から19時10分までの出番の予定です。 安城市花のき村にて、入場料1,000円です。

11月10日(月)慰問演奏@春日井市

月曜日は一般公開のイベントではないんですが、毎月出向いている「風里」さんにて慰問演奏です。

というわけで、3日連続で本番なので散髪してきましたよ。 散髪したら自撮りするよね~w散髪後三日連続で演奏が続きますが、頑張ります~。

そして、その後の演奏予定…

12月もいろいろ予定が入ってきています。 今後ともよろしく~。