たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

練習。

午前中はぐったりしていて、午後から出かけて練習なんて無理だ~って思ってたのですが。
AGCの練習とWINGの練習に行ってきました。

AGCは久しぶりに顔を出しました。5月の終わりに演奏会があるんですけど、しばらく歌わない間に忘れてるところがけっこうあります…。大丈夫なのかな…。不安。

WINGも6月頭のNLGRというイベントに出るので、練習が本格化。しばらくの間練習をサボっていたので、けっこう唇の周りの筋肉がつらいです。

AGCとWINGの2本立てで、終わったのは21時半。明日は病院で検査なので、21時から絶食です。合間にCoCo壱番屋でカレー食べたけど…なんとなく小腹が空いた感じ。でも我慢だね…。

今日はなんとなくハーフパンツで出かけたんですが、みんなから季節感無視しないようにって言われました。でもあったかくなってきたし…ね。暑がりな人間なので、ちょうどいいんです。シャツの選択を間違えたような気はするけどね…。ちょっと厚手のシャツだったのです。冬でもハーフパンツで通すのもいいかな…?