たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

お片付け~

f:id:takopon8:20120310115734j:plain:h150
今日も昼まで寝てしまいましたよ…。昨日の練習で気力使い果たしてたのかしら。

午後からは実家の自分の部屋をお片付け。今借りている家を引き払うことにしたので、いろんなものが部屋に入ることになる予定。ちょっとでも場所を空けておかないとね。ロフトベッドを解体して、借家で使っているベッドを置こうかな~とか、なんとなく計画はできているんですが。
モノがたくさんあるので、処分することになるものもたくさんあるんだろうなぁ。今の自分の部屋にもいらないものがたくさん…。以前は大事にしていたものでも、今となっては「いらないや」って思っちゃうものもかなりありました。
押入れとか手をつけたら大変なことになりそうです。