たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

福引とテレビ三昧

f:id:takopon8:20200509161507j:plain:h150
今日は目が覚めたら8時でした。毎日なるアラームよりほんのちょっと早く目がさめました。なんかそれも嬉しかったり。

やっぱり箱根駅伝をちょっぴりうたた寝しつつも見終わってから、兄と二人で隣町のAコープに買い物に。年末から福引補助券を配っていて6本引ける分たまっていたので福引もしてきました。兄と3本ずつ引いて二人ともはずれ~。ボックスティッシュを6箱もらって帰ってきました。一昨年、父親がハロゲンヒーターを当てたんですよ。兄ではなく父を連れて行くべきだったかw

夜は何も見たいテレビがないな~と思ってチャンネルをポチポチ変えてたらNHK教育でピーターラビットやってました。なんだか見入っちゃいました…。その後のおでんくんスペシャルもはまりかけたんですが、そろそろ寝ます~