たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

風邪ひき

風邪をひいたようです。
前兆は2~3日前から。
鼻の奥が痛くて、何となく熱っぽくて、頭がボーっとしている感じ。
新型コロナウイルスじゃないよね?」
なんて言いつつ仕事してました。
今朝になって熱が少し上がって咳が出るようになったので仕事は休んだ方がいいかな?と。
シフトが決まっている職場なので、いろいろ調整大変かと思います。
年度末が近づいて忙しい時期に、僕がいないと進まない業務も抱えているのに、本当にごめんなさい…。

布団に横になって、スマホとfireタブレットを行ったり来たりしながらゲームしたりTwitterを見たり電子書籍を読んだり。
身体はだるくて辛いんだけど、頭は働いていたみたいです。

昼食は同居人に買ってきてもらったお惣菜と焼きそば。
f:id:takopon8:20210320113444j:plain
夕食は一人だったので宅配ピザ(写真はない)。
栄養とらなきゃいかんと思うのですが、作る気力はなかったなぁ…。

早く治さねば…。

f:id:takopon8:20070630074639j:plain:h150