たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

kisoウインドアンサンブル練習

19日の午後・夜、20日の午前とkisoウインドアンサンブルの練習がありまして、木曽に来ています。 泊まりは実家。今は車がないので実家まで他の団員さんに送ってもらいました。実家から練習会場までは兄に送ってもらう予定。こういうときに車を手放さなければ…

体調と仕事

仕事が忙しいです。それはいいことなのだけれど。 残業して疲れて家に帰ると、何もする気にならないのが問題です。 ブログの更新とか、編み物とか、読書とか、やりたいことがたくさんあるのに何もできずに寝ることになってしまいます。 朝早く起きて進めるこ…

あっという間。

NLGRが終わって一週間。あっという間に過ぎていきました。 なんだか身体が不調で、仕事には行ってますが家では何もしない状態です。 残業をあまりしていないので、精神的な余裕は出てきました。 時間的にも余裕ができたのですが、時間があると「あれもや…

NLGR2日目

NLGR2日目は朝9時集合。同居人と8時に家を出よう、と打ち合わせてました。 僕自身は5時に起きてたのですが、同居人は「もう少し寝る~」とか言って布団の中。自分もすっかり油断して、早朝ウォーキングに出かけた格好のままパソコン立ち上げてmixi見…

NLGR1日目。

毎年6月初旬はNLGR。2006年に初めて顔を出して今年5回目です。 同居人と初めて会話をしたのが2007年のNLGRのとき。同居人がWINGに入団したばかりで、僕はなかなか練習に出られなかったので打ち上げのときに初だったのです。 で、昨日は練習し…

飲み会明け

昨夜は会社の方々と飲み会。 男性社員だけで「とりとり亭」。チキン南蛮フライが美味しかったです♪ http://www.toritoritei.co.jp/ 名古屋名物って書いてあるけど、昨日初めて見ましたw 一人で飲みに出るとまともに帰ったためしがなかったので同居人は相当…

オープン。

会社で新規サイトをオープンさせることになり、準備でバタバタしてました。 既存サイトから流用できる商材もありますが、新規で準備する商品もあったので、そのデータ制作がけっこう手間がかかったのです。 それでも、予定の6月2日オープンには間に合わせ…