たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

kisoウインドアンサンブル練習

19日の午後・夜、20日の午前とkisoウインドアンサンブルの練習がありまして、木曽に来ています。 泊まりは実家。今は車がないので実家まで他の団員さんに送ってもらいました。実家から練習会場までは兄に送ってもらう予定。こういうときに車を手放さなければよかったなぁと思ってしまいます。

いつもの勤労者福祉センターや文化ホールではなく三岳公民館で練習しています。 19日は12:00~16:00と19:00~21:00という時間設定がされていて「?」と思ってました。子供太鼓の方々が16:30~18:30の間使うということでした。その間を利用して木曽福島まで食事に行ったりして。 http://www.nanchara.net/hidatei/hidatei.htm 団員の知り合いがお店にいるということで…早い時間の喫茶タイムだったのにランチメニュー、しかも1日20食限定と書かれているステーキ丼をいただきました~。20100620デザートの“トマトのシャーベット”も美味しかったです。

それはさておき、kisoウインドもこれからイベント盛りだくさん。

7月31日…上松町「ひのきの里の夏祭り」 9月12日…木曽文化公園「木曽吹奏楽フェスティバル」 9月18日…団員Yさん&賛助Oさん結婚式 11月7日…第10回(!)演奏会

まだメンバーも確定していない、曲も決まっていないという恐ろしい状態なのですけど。まぁ、なんとかなるんじゃないでしょうか。 他の団の練習や本番と合わせて大変なスケジュールになりそうなのが問題?