たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

2009-05-28から1日間の記事一覧

採用!

明日お返事いただくことになってましたが、先ほど派遣会社から電話があって採用決定しました! お祝いしなきゃ♪ …と思いつつ、お酒飲んだりは無理かしら…。

夕食 20090528

今日は17時からという約束があって外出していたため、夕飯は同居人任せでした。用事が終わって帰ったら、ちょうどカレーを煮込み始めたところ。 サラダだけ僕が作りました〜。 ・カレーライス ・野菜サラダ

面接。

派遣のお仕事のため、派遣先の会社に面接に行ってきました。 職務は職業訓練WEBクリエイターコースのサブ講師。デザイン、DTP方面がよかったんだけどな~。まぁ、巡り合わせとかタイミングとかの問題なので行ってきました。 6月4日スタートのコースな…

昼食 20090528

乾麺のストックが大量にあるので、麺類で簡単に済ませることが多いです。今日はざる蕎麦ですが、ざる蕎麦と一緒に野菜を食べようと思ったら何がいいんですかねぇ…。今日は蕎麦のみです。 蕎麦湯も飲みました〜。

朝食 20090528

・トースト(マーガリン・アップルシナモンジャム) ・大根ともやしのスープ ・ハムエッグ ・生野菜 ・牛乳