動く気力も食欲もなくなりそう。 対策として夕飯は豚の生姜焼き。 あっさりしたものばかりじゃなくて、しっかり食べなきゃダメですね~。
スパゲティ作るとき、具とかソースとかをどうするか、けっこう悩みます。 何でも合うものかな~とは思うんですがね。今日はツナに玉ねぎ、シメジと絹さや。 味付けは醤油で。 余りもの食材の寄せ集めでしたがそれなりに美味でした~
以前、好みの状態に仕上がらなかった肉じゃが。 今日は成功(^_^)だけど作りすぎなんだよねぇ…
今日の夕飯は肉じゃが。 なかなか思うような理想の肉じゃがになりません。 じゃがいもが崩れかかったような感じが好きなんですけどねぇ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。