たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

満腹。

今日はお引っ越ししました。
以前一人暮らししていた頃に使っていた洗濯乾燥機がずっと実家にあったのですが、旦那の家に持ち込みました。乾燥機能付きだからなのかけっこう重くて、移動が大変でした。階段で2階まで持ち上げたんですよ~。

それはそれとして。
朝から、昨日の寿司やらオードブルやらの残りを片付けようと大食い。
で、行く途中にガストで昼食。キングプレートスペシャルセット+プリンパフェを食べちゃいました。
そして洗濯機お引っ越しが終わった後、夕飯はスガキヤ。ちょうど全メニュー半額デー。辛ネギごまスペシャルラーメン+サラダセットが350円でした。
実家に帰る途中ミスドで買い物して、帰宅してから1個つまみ食い。さらにビール…。


今日だけでどんだけカロリーとってる?
いかんなぁ。