たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

性分。

今日は上司と少し話をしました。

今のところ、事務所がちゃんと稼働してなくて、大した仕事はしてないんです。でも、何度か打ち合わせなどで顔を合わせて話したりする中で僕の言動がとても気になるらしい。

黙り込んでしまったり、煮え切らない態度をとることがあるそうで。

どうも、そういう性分らしいです。
相手が何を望んでいるのか、長考モードに入ってしまうみたい。

上司はせっかちな性分らしく、僕が考えてるとさらにたたみかけるように話してくるので、こちらはさらにどうしたらいいか考えてしまう感じ。

うまくやっていけるのかな…。
また明日も打ち合わせです。不安。