たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

同窓会。

木曽ウインドで何やら演奏イベントがあるということで、昨日から木曽に帰ってました。
出られるメンバーが高音域楽器とチューバとドラムってことで、地元の高校生に応援をお願いして総勢12名で演奏してきました。

朝、高校に集合して軽く練習してから会場の養護学校へ。何のイベントか知らないまま引き受けたイベントでしたが、養護学校の同窓会でした。

演奏の後、一緒にお昼を食べて、ビンゴゲームも参加させてもらっちゃいました。いちおう景品が人数分用意されていて、好きなものを選ぶ権利の争奪戦って感じでしたけどね。


イベントが終わった後、いったん実家に帰って兄のパソコンをいじったり、荷物の整理をしたりして帰ってきました。さすがに疲れました…。