たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

疲れた。

今朝はなんだか身体がだるくてなかなか起きられず。建築会社の人が家の点検に来るというので片付けをちょっと手伝ってから学校へ。当然遅刻。

午前中は外部講師の先生が来ていたのでその先生からの課題に向き合ってました。

午後は履歴書を書きまくってました。意外と時間がかかるものです。気も使うし、変な力が入ってるのかすぐに手が痛くなるし。

教室で書いてたので、紙を斜めに置いて書く姿勢が変だの、字が可愛らしいのといろいろ言われながら書いてました。

なんとか書き終えて、郵送準備まで終わったらすっかり放課後になってました。

なんだか疲れました…。大したことしてないのに。