たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

編み物。

午前中はWINGの練習。楽器を組み立てようとして、なんだか違和感。楽器スタンドが入ってない…。土曜日の出初め式会場に置き去り?
今年に入ってから失せ物がいくつかありまして。自分で編んだネックウォーマーも見当たらないんですよね…。昨年末に落とした定期入れは大晦日に出てきたんですが、今年は出てこないのかな~(悲観的)。


練習の後、近所の手芸用品店に寄り道。旦那の手袋を編んでいるのですが、糸が足りなくなったのです。金曜日に編み始めて、もうすぐ編み上がります。
今日、練習にかぶって出かけたニット帽が自分で編んだものだと話したら驚かれました。売れるよ!って言われました…。それもいいかもね~。最近、編み物が楽しいのです。やることはいっぱいあるのになぁ。