たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

紅。

今日も不調で昼間は寝てました。夕方くらいからようやく回復してきた感じです。

夕飯に旦那と2人で紅茶らーめん紅というお店に行きました。スープに紅茶が入っていて、チャーシューも紅茶の葉で燻製されてるらしいです。背脂で濃厚そうな見た目でしたが、案外さっぱりしてました。チャーシューを刻んで卵とじしたものをご飯に乗せたチャーシューとじ丼も美味しかったです~。

らーめんの後で銭湯へ。今まで温泉とか健康ランドとかスーパー銭湯とかは行ってますが、ノーマルな(?)銭湯は初めてかも。


明日は京都に来た主目的、花屋さんのお手伝いができるかな~。旦那が不調そうで心配なんですが…。