たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

腰痛。

19日にねざめホテルで演奏した後、そのままホテルにお泊まり。

で、昨日はチェックアウトした後実家でのんびり夕方まで。夕方からは木曽ウインドの忘年会@メンバーの店舗兼住宅。やっぱりそのままお泊まり。

今日は朝ご飯をいただいた後で実家に帰り、兄や近所に住む叔母と松本へ。KFCのクリスマスチキンを買ったり、SATAケーブルを買ったり、猫めくりカレンダーを買ったり。

何がいけなかったのか、腰がめちゃくちゃ痛いです。座ってるのが辛くて横になってます。喉も痛くて体温は37.2℃…。明日は長野市で忘年会して、明後日は練習の予定なんだけど~。無理しない方がいいかなぁ…。