たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

早退。

学校を早退して、ハローワークで求人票検索。そして、ちょっと(?)足を伸ばして犬山のモノレール乗車~。27日がさよなら運転というだけあって、平日の夕方という状況でも物々しいカメラを携えた人がいたり、親子連れがいたり。暇な人がいるんだなぁ(自分もか)。 f:id:takopon8:20081216150826j:plain f:id:takopon8:20081216151509j:plain
モノレールの終点、動物園駅では特に何もせず。猫とじゃれあったり写真撮ったり。遊園地もモンキーパークも一人では淋しすぎるので、今日はパス。 f:id:takopon8:20081216153759j:plain
モノレール、初めて乗りました。かなり老朽化していてシートの座り心地もあんまりよくないです。でも、なんだか懐かしい雰囲気でいい感じです。

できたら、もう一度乗りたいかなぁ。