たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

のんびり。

今日は1日のんびりできました。
朝は時間に余裕があったので久しぶりにちゃんとした朝食を準備。トーストに野菜たっぷりのスープとベーコンエッグですけどね…。
仕事で出かける彼を見送って、洗い物やら洗濯やら。合間にちまちまと編み物。
昼食はモスバーガー。ついでに、銀行の通帳記帳したり、100均で買い物したり。
夕方、洗濯物を取り込んだ後はホームページの作成。個人サイトを立ち上げる前にWINGと木曽ウインドのサイトを更新しなくちゃいけないんですけどね…。


今日はこれからWINGの反省会です。なんだか人数少ないみたいですけど…。演奏会の映像をDVD化したものを持って行ってきます。