たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

お祝い会で演奏

友達の結婚お祝い会に行ってきました~。 と言っても、ただお祝いするわけではなく、受付開始から新郎新婦入場までの間のBGM演奏という任務付き。 新郎新婦の準備が整わず、予定より時間が延び、予備の楽譜を引っ張り出したりして大変でした。 そして楽譜をめくるくらいの時間しか空けないようにしてたので、思ったよりも疲れていたみたい。 途中から集中力が途切れがちになって演奏はいまいちだったような。

でもでも、ケーキ入刀の後 お祝い会 ケーキ入刀 エア乾杯(飲み物がいきわたっていなかったので)とか、多彩なアトラクションとか、楽しかったです。 料理も美味しかった~! 楽しんでばかりで、自分ではあんまり写真撮ってなかったのです…。 自分たちの演奏もどこかから写真もらえないかなぁ。

アトラクションの中で、悪のヒーローに接吻を要求された新郎新婦の写真を撮ろうとしたら悪のヒーローに邪魔されてみたり。 お祝い会 悪のヒーロー 同居人の絵本MY's活動を初めて観たり 絵本MY's 楽しいお祝い会でした。

伝統の菓子撒きをするということでスタンバイしてるときにシャボン玉の演出がきれいでした。 お祝い会 スタンバイ中シャボン玉演出 肝心の菓子撒きは同居人の都合により参加できず。 残念。

ゆっくん、枝@豆ちゃん、末永くお幸せに~。