たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

不安。

以前、学校で僕が使っているパソコンが調子悪くなって他のパソコンを借用している話を日記に書いてます。先生が様子を見ながら試行錯誤した結果「症状確認できず。さらに様子見」ということになってました。

今朝、またしてもパソコンが立ち上がらず…。

昨日進めていた課題、職業訓練展ポスターはこのパソコンにしか入ってないんですけど…。いつもなら、毎日USBメモリにバックアップとって自宅パソコンにもコピーするのにな~。昨日はバスの時間を気にして、バックアップを忘れてました。あ~あ。


明日、職業訓練展ポスターの締め切りなんだよね。大丈夫かなぁ