たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ダラダラ。

昨日の豪雨の影響で電車のダイヤは乱れまくり。いつもはそれほど混まないのに、とんでもない混雑。それでも、いつもよりやや遅いけど朝礼前に学校に到着しました。でも、定刻に学校に着いてた人はクラスの半分くらいだったでしょうか。

授業というより、現在進行中の課題作業を各自進めてくださいという、ある意味自習的な雰囲気で。ダラダラしてました~。課題作業よりもネットサーフィンしてた時間が長かったかも。


授業が終わってから、メンタルクリニックに寄ってから帰宅。そして実家に向けて出発。木曽ウインドの練習があるのです。金曜夜の定例練習にも少し顔を出してきました。明日、明後日と二日連続で練習。14日にイベントがあるのですが…練習間に合うかな~。