たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

課題。

夏休み明けの火曜日提出という課題が2つありまして。1つは昨夜27時までかかって完成。もう1つは写真素材の準備だけして睡魔に負けました。今日の授業時間を使えるのが分かってたし、ラフスケッチは実家に帰ってる間に描いてあったのでなんとかなるかな~とは思ってました。

学校で授業が始まる前にラフを手直ししてたら「まだそんな段階なの?!」とか言われましたが…。なんとか課題を提出できました。めでたしめでたし。


で、内科クリニックが17時半から予約だったので行ってきました。血液検査の結果が今一つらしいです…。最近、毎日のようにビール飲んでたしなぁ。またしばらく節酒しなきゃ。内科が終わって、まだメンタルクリニックの受付時間だったのでメンタルも受診。待ち時間が長いよ~。