たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

疲れたよ~。

今日1日がかりで取り組んだ試験は何とも微妙な出来でしたよ~。もうちょっと時間があったら仕上がったのに~。タイムオーバーで未完成のまま提出してきました。細かいところにこだわり過ぎて仕事が遅いのかな…。ちょっと意気消沈。


学校の帰りはメンタルクリニックへ。最近、集中力が続かなかったり、ふとした拍子にどうしようもなく悲しくなったり、落ち込みモードに入ってしまったり…。不安になっている話をして、抗うつ剤をちょっと増量することになりました。いきなり調子よく減薬するのは無理があるのね。


で、今日は夕飯を食べてから実家に戻ってきました。明日、明後日と木曽ウインドの練習&本番があるのです。最近練習してないのに、電子メールで楽譜が送られてきてます…。一通り見たけど~、吹いて練習はできてません…。まあ、なるようになるさ~。…たぶん。