たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

いろいろあった。

1d2a6adb.jpg今日はなんだかいろんなことがありました…。

プレゼンテーションをする課題の発表が、出席番号順と言っていたので二日目になるだろう(27番なので)と思っていたら突然くじ引きに変更。3番を引いてしまって明日の朝までにプレゼンのスライドを作らなきゃいけなくなってパニック…とか。

お昼の仕出し弁当を間違えて注文した人の分までもらって2個食べちゃった…とか。

シルクスクリーン印刷の実習のためクラスを5チームに分けたらチームリーダーにされ、チーム名を「チームしいたけ」にされちゃったり…とか。

夕飯を食べた後ウォーキングに出かけて、途中公衆トイレに寄ったら謎の血痕を見つけてびっくり…とか。





とりあえず、明日の朝授業が始まるまでにプレゼン用スライド作らなきゃいけないので、これから取りかかります。間に合うのかな…。