たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

再会とボウリング大会。

876303a0.jpg
de264de4.jpg
今日の印刷工程の授業で、土曜日の吹きガラス体験の作品が手元に届きました。思ったよりも緑が淡かったな~。家に帰ってから、早速牛乳を注いでみました。容量は今まで毎日使っていたコップと同じでした。ふふ。毎日が楽しくなりそうです。

で、授業の後、家に帰るまでに「第2回ボウリングゥ~大会」がありました。今回は15人中10位の成績(スコアは2回合計で175くらい)。でも、悪魔のようなくじ引きでまたもやマイナスにぶち当たり、最終結果は12位でした。賞品の北海道土産はタラコ。そして、ミニチュア洋酒をいただいてきました。

またボウリング大会やりたいな~。きっとやるんだろうな~。