たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

楽しく疲れた。

a43049c9.jpg
b2e49ffe.jpg
2805e5f5.jpg
吹きガラス体験してきました~。

順番が最後だった他の人の作業を見ながら、自分のをどうしようかな~と考えて、ほぼ思った形になった…と思います。作品は徐冷庫に入れられて近日中に手元に届くことになってます。

なかなか難しかったです。楽器を吹いてるせいか、「はい、吹いて~」って言われて吹くと「吹き過ぎ!」って言われたりして。

で、全員終わったところでバーベキュー。お庭というかバルコニーというか…という感じのスペースを借りて、キャンプの雰囲気そのもの。ビールも飲んで楽しく酔っ払って帰ってきました。これでバーベキューの間雨が降らなかったら、めでたしめでたしだったのに~。