2013年の1月にオクトパス合奏団結成ライブを開催し、音楽活動を始めました。 もう弐周年ですよ。
ライブ会場に貼ろうと思って、演奏中や演奏会場での写真を並べていたら82枚もありました…。 そんなに演奏してたのか~と感心。 結局、80枚を並べて貼りましたよ~。いろんなところで演奏させていただいていて、ありがたい限りです。
そんな作業をしていたので、練習はあまりできず(ダメじゃん)ライブ会場のかがよひへ。 少しだけ練習をしたりしてバタバタして落ち着かない状態で本番開始。
いろいろ細かいミスはありましたが、おおむね成功だったかな、と。
ただ、同居人のMCは 「何を話すか考えてメモしてたのに、演奏が終わった曲の楽譜に紛れて行方不明になってしまった」 とかで、次のライブの告知とか、似顔絵スタンプの話とか、忘れ去られた件がいくつか…。 今後の課題かな。
ご来場いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました! 次は3月22日(日)に「春のライブ with NORIさん」と称してライブやります。 よろしくお願いします!