たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

好調。

一部の人にカミングアウトして最初の登校日。何か言われたりするかな~と心配してましたが、ごく普通に流れていきました。

授業ではちょっとウトウトして先生の話を聞き逃したりしましたが、隣に座ってるI君に聞いて切り抜けました。

学校が終わって、内科クリニックに予約があったので直行。バスに乗り遅れそうになって赤信号を無視して走ったら、短パンが膝までずり落ちました…。恥ずかしい。
慌てて短パンをあげながら、無事(?)バスに乗り込めました。

内科クリニックの玄関で診察券も今日の予約票も忘れたことに気づいて、一旦帰宅。駅の近くにクリニックがあるので寄って診察してもらえれば楽だったのにな~。

で、土曜日に採血した血液検査の結果を聞きました。前日飲み会で二日酔いだったにもかかわらず全ての数値が改善。尿酸もコレステロール中性脂肪も正常範囲内におさまりました。肝機能を示すγGTPはまだ高値を示してますが、記憶にある限り最低の数値になってました。やったぁ。医師からもこの調子でもうしばらく様子を見ましょう、と言われました。運動も続けてくださいね~と。

好調だなぁ…って感じ。
この状態をキープしなきゃね~。