たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

木曽ウインド。

今日は9時から練習…だったんですが、気がついたら9時半でした。いつも早起きしてるので同じ感覚でのんびりしてたら今日は起きたのが遅かったみたいです。…時計見ろって。

遅刻して参加しましたが、なんだか調子が悪かったです。7月にデイサービスセンター訪問があったり、9月に木曽吹奏楽フェスティバルがあったり、11月にコンサートがあったり…なんだか大変なことになってるような。これからのイベントで演奏する曲を練習しましたが、けっこう厳しいです~。ティコティコとか…ものすごいゆっくりから練習しないと無理だな~。

まあ、鬱がひどくて練習が苦痛だった頃よりマシですけどね。

なんとか個人練習する時間をひねり出さなきゃな~。