たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

2日目。

昨日はちょっと飲み過ぎました…。微妙に二日酔い状態でWINGの練習へ。12時から本番で、午前中は練習したい人だけで個人練習ということになってました。チラッと練習して、11時半のリハーサルのため移動。

天気がよくて日差しがさんさん。楽器にはつらいコンディションでした。ま、今日はプラ管だったので割れの心配はしなくて平気なんですが…ピッチが問題なのです。

個人的にはいろいろミスもありましたが、うまく行ったんじゃないかな?WINGのみなさんお疲れさまでした!聴いていただいたみなさま、ありがとうございました~!

ステージの後、僕らのゲイライフプロジェクトを見て(参加して?)HIV検査の結果を聞いて、帰宅しました。ちょっと休んでからウォーキング、夕食。

なんだか疲れました…。