たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

食べ過ぎ。

昨日の短時間帰省強行軍のため、今朝は起きるのがつらかったです。WINGの練習が9時半からだったのですが、遅刻してしまいました。みなさんごめんなさい。

練習は15時半までで、途中で昼食休憩がありました。練習会場近くのケンタッキーに行ったら、すごい行列ができてました。「並んでまで食べたいかね?」とか言いつつ自分たちも並んでました。案外早く列が進んで、僕は何も考えず気の向くままに注文して、フィレサンドセットにクリスピーチキンにビスケットというラインナップ。ダイエットを命じられてるのに、自制できないなぁ。

練習後は一部メンバーでコメダ珈琲店にてお茶タイム。昼ご飯食べ過ぎてるのに、懲りずにミニシロノワールとクリームコーヒー。

帰宅してからしばらくパソコンに向かって、夕食に蕎麦を食べました。4人前を茹でて、2人で食べちゃいました。お腹いっぱい。誘惑に弱い、優柔不断なところを改めなきゃいけないですね…。