たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

レポート。

今日は朝9時にクリニックの予約をしていて、検査のための採血でした。朝食抜きで出かけて、採血後は駅の向こうに足を伸ばして朝マック。期間限定と思っていたメガマフィンがありました~。幸せ。

満足した後、ユニーで食材を買い出しして帰宅。ちょっとだけ横になって休憩しようと思ったら、眠ってしまったみたい。気がついたら昼ご飯の時間をとっくに過ぎてました。

夕方からは宿題のレポート作成。「広告について」「デザインについて」の2本です。タイトルだけ与えられて、あとは自由だったので何を書こうか迷ったんですが、なんとか書き終えました。レポートを書くなんて久しぶりで、要領を忘れてました~。

レポートに夢中になっていて、夕食の支度が遅くなりました。21時過ぎてチキンカレー。身体のためにはよくないですね…。規則正しい生活を心がけなきゃね~。