たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

寄り道。

通学定期が今日までの期限じゃん…ってことで継続購入に行ってきました。名古屋市交通局の定期券はどこでも買えるわけではないんです。地下鉄鶴舞線上小田井庄内通間を使ってるんですが定期券売り場の最寄りは伏見駅。まあ、定期券購入時用のサービス切符があるんですけどね。
このサービス切符の使い方がイマイチ分からないんです。誰か教えて…。

定期券を買った後、メンタルクリニックへ。調子がいいので、そのことは話して、無理はしないように釘をさされて帰ってきました。

明日は採血に出かける以外に特に予定はなし。でもビデオの編集もしたいし学校で宿題も出てる。フォトショップの操作を授業で習ったので復習もしたいな~。



ま、焦らずのんびりやりますわ~。