たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

練習。

13時からAGCの練習がありました。12時過ぎの電車に乗るつもりだったのに、ちょっと居眠りしてしまったみたいで、30分ほど遅刻。ごめんなさい。

AGCの練習が終わった後、ちょっと時間をおいてWINGの練習。
練習会場に早めに到着して、夕食。ケンタッキーでいいかね~…とか言ってたら、ものすごい行列ができていて挫折。近くの豚カツ屋に行きました。お値段が高めの設定で、彼はチキンカツで僕はメンチカツの定食にしました。ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由で、思いっきり食べました…。

帰りに寄り道してビールを買い込み、飲みながら日記を書いてます。今日はなんだか疲れました…。早めに寝ます…。